ノースフェイスアイテム紹介☆

ノースフェイスアイテム紹介第一弾はベースキャンプ ヒューズボックス

さっそく明日からの台湾遠征に使わせてもらいます。普段から本気仕様まで幅広い用途に使えます。でかロゴが超かわいい!

「摩擦強度と耐水性に優れるTPEファブリックラミネートのポリエステル地を使用したパックです。ボックス型の形状のため荷物を整理しやすく、内部には取り外しが可能なオーガナイザーを備えています。荷物が少ない時にはサイドのストラップでボリュームの調整が可能。前面にはデイジーチェーンと立体的なラバープリントのロゴが施されています。」ウェブサイトから。

遠征に必須アイテムPCの収納スペースもあり!

整理整頓に便利な取り外し可能なオーガナイザーも付いています。

チェストストラップには笛もついています。緊急時には役に立つ!

背中パネルに小さなポケットあり。鍵などをアクセスよく入れておけます。

足元はヘッジホッグ シャドウ ミッド II GTX XCR

「アウトドアでのアクティブな時間に欠かせないミッドカットモデルです。落ち着いたルックスのなかに機能が凝縮され、足首まで包む安定性に加え、ビブラムソールが高いグリップ性を発揮します。アッパー素材の内側にゴアテックス®メンブレンを使うことで高い防水透湿性も確保しています。靴そのものの軽さと新設計のアウトソールのデザインにより足取りはよりスムーズになるでしょう。ハイキングからトレッキングまで幅広いアクティビティに対応します。」ウェブサイトから。

ヤックアタック本番でも担ぎセクションでの使用を予定しています。軽量ながらしっかりとした作りを兼ねそろえたオールマイティモデルです。

ソールはもちろんVibramを使用していて確実なグリップを確保!

なんといってもデザインがかっこいいです。重要です。

では、次は台湾から~