The World’s Toughest Endurance Challenges(世界で最もタフな耐久チャレンジ集)

The World’s Toughest Endurance Challenges(世界で最もタフな耐久チャレンジイベントを載せた本)買っちゃいました。

その中に今週末から遠征が始まるヤックアタックも載っています。

とんでもない大冒険が待っているだろう。過酷なのはわかっているけれど、魅かれてしまうんですよね。本能的に。

世界中のとんでもないレースやイベントがたくさん載っています。

すごいタフって聞くと、どれだけ辛いんだろう?乗り越えられるかな?挑戦してみるか?試しみたい!っといった具合にワクワクしてしまう。

ほぼ病気w

新たに出たいレースを次々に発見。オーストラリアのクロコダイルトロフィー気になる!

数えきれないくらい出たいイベント・レースがある。

こりゃ忙しくなるな~笑!

夢は広がるが、まずはヤックアタックへ集中します。

 チムチムレーシングさんで作って頂いた漢字を取り入れた日の丸ステッカー!これはイケてるでしょう!

さりげなくチムチムさんのステッカーもペタッとされていました(笑。どこでしょうか~

今日もスポンサーアイテムが滑り込みで届いてきています。本当にありがたいです。支えられて活動ができていることを実感します。

クランクブラザーズからエッグビーター11とクリート。この軽さは大きな武器です!

ヴェスパ!身体のエネルギー燃焼の効率をアップさせくれるサプリメント。回復にも役立ちます。しかも、摂取のタイミングまで指導してくれます。素晴らしいサポートです。

 キルシュベルクインクさんからはサイクルオプスのジュールGPS。スペアです。ヤックアタック中はおそらく充電ができないので充電器と2台のジュールでなんとかやりくりする予定です。おもしろいデータを取ってきたいと思います!

NEW HALEテーピング。担ぎ登山セクションで疲弊しきった身体を支えるために足首をしっかり固定します。横ブレをなくして真っ直ぐゴールへ向かいます!

しっかし、荷物が多い。。。ステージ4からは荷物の重量制限が入って、装備が限られてきます。厳選してパッキングしなければいけないのです。ここから勝負は始まっている!