再起動。MTB心底好きだ。

ようやく立ち眩みや倦怠感が直ってきたのでリハビリライド開始しました!

めっちゃくちゃヘナチョコです!

フィットネス的な部分では凹むけど、

土の上を駆け抜けるこの感覚の楽しさに背筋がビビビビビ~っときました!

まるで初恋?!の感覚。

やっぱり自分が活きる、生きる場所はここ!土の上だ!

ペダルを踏んだ時の土にかかるトラクションを感じるだけでニヤついてしまう。

トレーニングライドではないので休憩取りまくり。ちょっと進んで息が上がって休憩の繰り返し。

ヤックアタック前はマジトレーニングのみだったのでこんなライドは久しぶり。

これから始まる激しいレースシーズンを考えると、身体が作り直せるか不安はある。

しかし、今は単純に再びMTBに乗ることができる幸せをMAXに感じている。

徐々にエンジンかけて、土にまみれながらも這い上がりますよ。さらに上に!