ヤックアタック開会式。いよいよ明日からスタートです!しばしのお別れです。

いよいよ始まります!2013Yak Attack

まだ実感はありません。

ネット環境がなくなるのでカトマンズにPCは置いていきます。次のポストはレース後の3月15日となります。

ゴールは生還することが第一。そして、全てに全力を注いできます。できるだけたくさんのことを経験してきます。レース結果は自ずとついてくることでしょう。

レースの結果やアップデートはヤックアタック公式ページとフェイスブックをチェックしてください!

開会式はホテルの中庭を貸し切って行われました。

とてもリラックスした雰囲気で進行。嵐の前の静けさ?!

一人一人名前を呼ばれて番号を渡されます。アルファベット順で31番でした☆

テンションアップ!

ネパールナショナルチャンピオンでありヤックアタック3連覇しているAjay選手(右)、昨年2位でトランズネパールを優勝しているNarayan選手(左)。↓思い切りぶつかってきます!

バイク準備OK!

明日はホテルから参加者全員で11キロほどグループライドしてスタート地点に向かいます。

そこから本格的なレーススタートとなります。初日は42.5KMです!

では400キロ(登板距離:12000メートル)の旅へ行ってきます!

See you in 15 days!