バイクフィット、東京観光、花見

SさんとChimChimRacingのスペシャル協力を得てバイクフィットを受けました。

去年の暮れから身体の歪みを感じ始めていたので相談を含めてポジションチェックをしました。

身体がとにかくグニャグニャに歪んでいました。無理にシムなどでバイクに合わせるのではなく、まずは身体をしっかりと修正するという結論に至りました。

今の動けない時期にチェックできて良かったです。とにかく今は身体をリセットすることに努めます。

Sさん、チムさんありがとうございました!

今週末はUSAからERGONのVICE PRESIDENTが来日していたのでばっちり東京案内してきました☆

新宿、浅草、上野、人形町などなど。

初来日ということでコアな日本を楽しんでもらいました。

次に会うのはアメリカ・カリフォルニア州で行われるシーオッターかな!?

今日の午前中は小金井公園へプチ花見。

世界的自転車ツーリスト/音楽家/大道芸人/写真家である立松さんのパフォーマンスを見てきました。偶然ですがw ちなみにKHSライダーだそうです。とてもユニークで楽しませてもらいました。

10年以上使用しているというトピークのツアーガイドハンドルバーバッグをみせてくれました。

とても気に入ってくれていて自身で修理やカスタムを施しているということです。

素晴らしい。

サクラも素晴らしかったです。

徐々に癒されています。

明日も病院へGOな感じですがめげずに前を向きます!