明日は緑山でクロカンレース。課題を持つ。

ネパールで大崩れした体調から這い上がっている最中ですが、明日のレースは出ます。

エントリーしちゃっているから、ってわけでなく、自分の課題をしっかり明確にしているので出ます。

今回のレースに限らず、一瞬一日のトレーニングにもゴールへ向かう課題を持つ。

モチベーションも上がるし、ジャンクマイル&レース(無駄なトレーニングやレース)を減らすことにも繋がる。

雨か泥レースになるようですが、その方がまた今の自分にはいろいろ課すことができるので逆にラッキーです!

話しは変わって、本日マグラのフォークTS8SL 29”が届きました。明日のレースには間に合いませんが、アメリカ遠征の相棒として活躍してもらいます!テンション上がる!

重量:1,630gでXC用超軽量モデル!

堅く、軽く、使い易い!

グラフィックもいい!最初カーボン模様かな~っとおもったらStiff, Light, Easyって書いてあるんです。粋ですね!

そして、ブレーキのMT8も新調。裏部分がアップグレードされている!更なる軽量化か?!

今、ERGONのサドルサイズを変えて試しています。↓提唱の坐骨幅がちょうどSとLの間なのでLをトライしています。

どっかり座ることができる感じで純粋に心地よいです。

しかし、Lだと横に出ているところが若干気になるかな~。

まだ見極めるには時間がかかりそうです。

何はともあれ明日、踏ん張りますw

メカニックのOZK君サンクス!明日もよろしく☆