コロラド州イーグルに到着!

昨日おニューのMAGURAフォークとスラムXX1をある程度まで搭載して、現地にあるパーツで完全体なるはずだったのですが、、、

アメリカにそのパーツが手違いで届いてないのというメールが。。。

急きょ外したXXとフォークを取りに空港へ向かう途中でUターン!

ギリギリ空港へ着いてすったもんだでした~

CO2カートリッジで何度も同じこと聞かれたりしてイライラw

今回ユナイテッドだったのですが、シンガポールやマレーシアとかサービスが良いところを乗ってしまうと辛かったです。

値段も変わらないし。

今回、デンバー‐成田直行便ができたという話だからユナイテッドで取ったのに、直行便は延期になってしまったのでユナイテッドにしたメリットがなくなってしまった次第。

航空機自体が古いのか、かなり狭いし、画面も座席にないし、食事もサービスも雑だったな(泣。

西海岸まで10時間近く乗るし、これからは気を付けよう。これでコンディション崩したくないし。

何はともあれ第2の故郷コロラド州に到着!

友達が働いているColorado Mountain Expressでバンを手配してもらって山へ!

ガンガン雪残ってる。ていうか降ってるし!

そして、バンを下車すると今度はERGONバンが迎えに来てくれていました。VIP待遇w

やっぱりコロラドのロッキー山脈の景色最高!

今度のERGONオフィスが位置するイーグルも相当なMTB天国!

早く乗りたい!

ということで明日から乗るためにも休む間もなく夜中まで再び古いフォークとXXへ付け替え作業(泣。

↓今日の夕食。機内食とスナックだけだったのでフレッシュなサラダとサーモンで身体を浄化☆

まだ雪が降ってるけど、明日から始まるアドベンチャーが楽しみだ!

おやすみなさい!