やっぱりコロラドはいいね!

朝起きると雪が積もっていました。。。

よってとりあえずのんびり朝食。

↓このnoosaのヨーグルトめっちゃくちゃうまいんですよ!高いけど買う価値ありです。

チームからおNEWのノースウェーブのシューズを提供していただきました。軽い、ソールがしっかり堅い、そしてフィット感も上がっています。早速今日から慣らしていきます!

晴れていたので雪が一気に溶けていきます。

早速、雪が少ない道を選んでライドへ出発!

レース仲間PaulとチームマネージャーJeffの3人で3時間ちょっとのライドへ行ってきました。

雪上ライドもしっかり楽しみました。

コンチネンタル・レースキングのトレッドをしっかり残してきましたw

べた雪で難しい路面になっているのでコア(体幹)を使ってバランスを取りながら乗りました。面白いですよ~

ハンドルバーもおNEWを搭載。

待ちに待ったリッチーのTRAILシリーズ。Carbon2XTrailBar. 710㎜のワイド感がたまらなく良いです。何よりトレイルという名前が最高!

標高が高いこともあり空が近く感じる!今日はだいたい2500メートル付近をライド。

雪のバイクスタンドw

雪の影響でトレイルは乗れなかったが、信号もなく、車もほぼ通らないし、ジープロードも多くあり、休憩以外に止まる必要はない、イーグルはノーマークだったけれどとっても良い環境だ。

これでトレイルも山ほどあるというのだからタマラナイ。雪が溶けたらトレイル三昧と行こう!

シートポストもリッチーのおNEWです。WCS CARBON FLEXLOGIC LINK。あのキャニオンも開発に関わっていて約15%縦のしなりを計算に入れて快適な乗り心地を実現しています!ちなみに横方向と捻じれによるロスはないのでご安心を~

カリフォルニアに行く前に古巣コロラドでとりあえず一回でもライドできて良かった!これでとりあえず元気が出てきました☆

着いて一日しか経っていませんが、明日からカリフォルニア州のシーオッタークラシックへ向けて約2日間のロードトリップです。でも、このロードトリップもアメリカならでは面白いのです!

現地ではたくさんのアメリカの友人、スコットジャパンの松本駿選手やメリダチームとも再会します。楽しみです!

明日はラスベガスくらいまで行く予定です。道草食わないように気を付けなければw

では、また!