アリゾナ州プレスコット到着!さっそく極上シングルトラックを堪能♡

シーオッタークラシックの行われたモントレーから約12時間のドライブを経て、

アリゾナ州プレスコットに到着!

金曜日から始まるMTBの祭典ウィスキーオフロードに参加します。

かなり面白いイベントで、毎年大きくなってきています。レポートを楽しみにしていてください!

車の中で固まった身体を解き放つかのように皆でプレスコットのおいし~いトレイルをたっぷり堪能してきました!

プレスコットの標高は1650m。程よく高いですね。

楽しいトレイルが数えきれないくらいありますが、あまり知られてはいませんでした。

ウィスキーオフロードのイベントをきっかけに一気に人気が出てきている場所です。

ご覧のとおり最高の場所です!

今日のペースは会話できる程度でゆったりと。

Life is goooooog!

プレスコットバレーの見晴らしポイント。絶景!トレイルが延びているのも見えますか?

チームメートSONYAもテンション上げて滑りそうなコーナーを迷わず攻めていましたw

なんてMTBって楽しいんだろう・・・・純粋にそう思う。

気候にも恵まれました。

雲一つない真っ青な広大な空!

みんな自然と笑っていました。

今日はJEFFが3回のパンク・・みんなの悪運を一人でTakeしてくれました。ありがとうw

明日もガンガン楽しくシングルトラック乗るぞ!!!

レース前に楽しみすぎて疲れすぎないようにしなければ~笑!