イーグル良いところ☆そしてプチ遠征開始!

午前中は自転車フリークが集うコーヒーショップ「Yeti’s Grind」でPC作業。ここのコーヒーショップはハニースティンガーなどの補給食まで売ってるし、チームもあり、オリジナルバイクまであります。

一仕事終えた後は昨日とは違うエリアへ冒険トレイルライド。

家から自走で5~10分でこの壮大なシングルトラックを楽しめる。

常設コースでもないのにこんな楽しいセクションが創られている。

ギュンギュンのビュンビュン系!

今日のコースは緩い斜度のスイッチバックを繰り返しながら30分ほど登って15分ほどで下る全てシングルトラック。写真撮ったり、スナック休憩取りながらゆったりと2周してきました。

トップからの心が洗われるような景色。

ジープロードでも頂上に来れます。

けど、シングルトラックがあるなら迷いなくシングルトラック!ジープロードはトレーニングならば使うかもしれないけど・・・今日は違うので~

帰り道は裏山を繋いだシングルトラックで☆

イーグルの町は本当にアウトドアが身近。

ERGONオフィスがある住宅。天国のようだ。

舗装路があってもチョイスは常にシングルトラック(笑

ライド後は週末のバトル・ザ・ベアー96キロレースに参戦するため、第二の故郷ともいえるデンバーエリアへ2時間半ほどドライブ。

今回は一人での移動。

レースは明日の予定だったのだが、水曜の大雪のために日曜に変更された。

この時期に大雪とはさすが山岳州だ。

先週末のウィスキーオフロードにピークを置いていただけに週の前半は疲労もピークだった。

この日曜のレースから再スタートしてまた上げて行きます!