自分に喝!勝つ!

アメリカに来て3週目、バトル・ザ・ベアーでようやく6位という一桁順位をゲットしました。

順位だけ見ると上出来?!だけれど内容はダメダメでした。

シーオッターやウィスキーオフロードはパフォーマンスは悪くないけれど、順位が着いてこないという結果でした(もちろん強い人がより多かったということもあるけれど)。

今回は順位は悪くないけれど、パフォーマンスが出せないというなんとも皮肉なものでした。

ピークを作って臨んだウィスキーオフロードのあとに3日間の休養を入れてリフレッシュを図ったのですが足りなかったようです。

ピークのレースのあとはどうしても心身共にダラっとなってしまいます。今も集中力が取り戻せていません。

切れた緊張の糸を紡ぎ直すにはやはり時間がかかります。

しかし!アメリカ遠征も残すところあと4日半、そして最後のレースまであと3日しかありません!悠長なことは言ってられません。

なんとしても最後のレース「FIRE BIRD IN EAGLE」ではこの4週間に及ぶ遠征の集大成として、今の力を出し切って終わらせたいです。

賞金も高いので強者が次々にエントリーしています。その中で、結果も残して気持ちよく帰国したいです。そして、日本で今回の遠征で培ったパワーをみなさんに見てもらいたいです。

ダラけた気持ちを引き締めるためにも、自分に喝を入れるために勝手ながら今回のブログを書かきましたw

あと、Schedule, Sponsors, Race Resultsのページを増やしたのでチェックよろしくお願いします!

あと、ちょっと小ネタをw

↑MTB友達のブライアンの車のナンバープレート。「NO DNF」。最高ですね!ちなみに腕にもNO DNFのTATOO入れています。この彼の心意気はバイクレースだけじゃなく人生も同じだそうです。

全てにおいてNO DNFのスタンス。一度決めたら最後までやり遂げる。

ME TOOです。