富士見DC速報~!明日はヒルクライム!

松本駿選手が手掛ける富士見DCに参加してきました!

ハンドメイドコース、リラックスと真剣が同居した良い雰囲気、最高の仲間で作り上げるイベント。誰でもウェルカムなのでとってもおもしろい!

短い周回で展開もわかりやすいので観戦も楽しい!

今日はERGONのGA1グリップを投入。一見普通のラウンドグリップに見えますが、実は手の形にフィットする形状に作られています。GS1と比べると握るダイレクト感が強まりますね。

主催者の松本駿選手とサイクルオプスパワータップのテント前でツーショット!二人ともパワータップでパワートレーニングをしています!

今日はマグラのオールマウンテンウェアを纏い、雰囲気を変えてみました。気分はフリーライダーw

さて、レース結果は、

まず予選は1位通過。

決勝はJエキパで大活躍の竹内君がすごいスピードで先頭を積極的に引く。

そこを交わし、一時先頭を走るもサイトウ亮選手のアタックに反応できず、2位に。

残り2周というところで山中選手に抜かれて3位に落ちてしまう。

そこから耐えて追い続けたがそのままの順位でフィニッシュ。

良いトレーニング、そして明日の「ヒルクライム・イン・おんたけ」への良い刺激となりました。

集合写真↓いいですね!こういう雰囲気!次回はもっと人数集めて更に盛り上がりましょう~!