J2木島平速報レポート

今日のJ2木島平XCOは4位フィニッシュでした。

24番手(4列目)からのスタートで1周目は渋滞と格闘しながらもガムシャラに上げて、一時は2位争いパックまで上昇。

しかし、スタートダッシュの代償で垂れてしばらく5位で停滞。

また後半上げて3位争いパックに復帰。

最終回で3位になり、そのまま最後まで行くぞ!っと気合いを入れたところで痛恨の落車。

足を着いたときに足が攣り、中原選手に先行されてしまってその差を埋められず4位フィニッシュ。。。というような展開でした。

今日の結果

もうアップされているんですね!速い!選手にとってはすごく嬉しいですね!Wakitasoftさんありがとうございます!

クロカンでもある程度通用するスピードは育ってきてはいるが、詰めの甘さが出てしまったことと、トップとの差がありすぎることが悔しい。

暑さと追い込みの辛さの中でたくさんの声援に助けられました。いっぱいエネルギーもらいました!ありがとうございました!

フィードサポートも当日にもかかわらず気持ちよく引き受けてくれたペルジタの皆さん、ありがとうございました!

今日も長野に宿泊して、明日は松本選手と超級ロングトレーニングライド!

まずは再来週末のUCI MTBマラソン世界選手権に集中です!