ウィンターパークへ到着!シチズン アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ワールドタイム

車をマサ君からレンタルしてMTB天国ウィンターパークへやってきました!マサ君ありがとう!

ここで一つ大活躍のNEWアイテムをご紹介!

シチズンのアテッサ・エコ・ドライブ電波時計 ワールドタイム BY0094-87Eモデルを先日から使用しているのですがこれがまた超優れもの!早速、海外で大活躍です!

チタン製で見た目よりもはるかに軽く、カーボン硬質膜を施してあるので傷がつきにくく頑丈、精度も抜群。

ビジネスっぽ過ぎずにスポーティな印象もあるデザイン。超かっこいいでしょう!

トレーニング・レースオフにオシャレにきめる時計として愛用しています。

さらに!写真右下に見えている「DEN 24」に注目!世界の主要都市の名前に合わせると電波で時間と日時を自動調整してくれます。合わせた瞬間に調整してくれる驚きの速さ!

ちなみに今合わせているDENは私の第2の故郷デンバーです!使用している電波塔がデンバーの近くにあるのも何かの縁でしょうか。今回もこのDENに合わせただけで自動で時間が変わり、サマータイムまで調整してくれました!

もう、私のための時計と言っても過言ではない?!←言い過ぎ(笑

ちなみにシチズンは私の地元西東京市の会社です。これからも西東京エリアをワールドワイドに盛り上げていきたいです!!!

話しは戻って、ここウィンターパークは標高約2800メートル。

カラッとしていてと~っても涼しくて最高です!というか朝晩は一桁になります(笑。

これを味わったら、もう東京の湿気の多い酷暑の夏には戻れない。。。

滞在先のMauさん宅からの景色↓。広大な景色とチェアリフトを改造したベンチが素敵すぎる!

明日から本格始動で会場入りしてERGONと合流します!

楽しくなってきたぞ~!