EPIC XCコース試走、コロラドフリーライドフェスティバル盛り上がってきています!

さすがワールドクラスのイベントです。ブースの数が半端じゃないです!右奥のERGONグリーン見えますか~?

キッズレースも気合い入っています!かなりレベル高くてビビりました。

今日はスロープスタイルの予選とエンデューロの2ステージが目玉でした。みんな飛びすぎですw。明日のスロープスタイル決勝は見逃せません!

ウィンターパークはかなり気合を入れてトレイル作りを行っています。ウィスラーに追いつく勢いでどんどん質の高いコースができています。

↓常設のMTBコースだけでこれ。マルチユーザートレイルはマークされていないけれどこのマップの数倍は余裕であります!

明日のレースコース試走をしてきました。

約41キロのワンビッグループ!周回レースじゃないアドベンチャー感がたまらなくおもしろい!

想像以上に楽しかったのですが、かなりきっついコースです。

レース前日に乗って大丈夫か?!って思うかもしれないけれどこれもステージレースへのトレーニングの一環。そして、高い標高環境での追い込み練習にも最適となるでしょう。なんせ3000メートル超えているのですから!

きっついけど最高のMTBトレイルに思わず笑みがこぼれます。

Karen選手と一緒に試走。

この素晴らしい景色とトレイル!もう興奮せざるにはいられません!明日のレースもこの勢いでぶっ飛びます!

ではでは~