昨日の素晴らしいレース写真追加。レッドヴィルトレイル100試走。

昨日のレースのラストのシングルトラックセクション。最高に気持ちのいいシングルトラックをガンガンぶっとばしました!

ゴールまであとわずか。でも、最後まで追い込む!

トレイルを出るとあとはフィニッシュまでの直線!

パンクで一時ビリまで落とした順位を取り戻すべくスプリント!

前方に一人見えたが追いつけず~泣。

でも、中盤から10人ほど抜けたので調子は上り調子!これからだ!

Glenちゃん素晴らしい写真ありがとう!

42キロのレースの翌日はレッドヴィルトレイル100のコース試走へ。今日は160キロのレースコース中50キロを走破。

標高3000メートル前後の中で雨が降っていましたが、完全装備で突っ込んできました!

昨日の疲労と標高のせいで脚が悲鳴を上げていますがレッドヴィル本番とステージレースも意識してしっかりとライド☆

このダイナミックなロッキー山脈で思い切りMTBを乗る!もう疲れているとか言っている場合ではありません!

あの有名なパワーラインセクション。レースは往復なので行きは楽しく下って、帰りはハンドルバーにしがみつきながらヘコヘコ登ります。

この壮大なコースはレッドヴィルならでは!

途中で綺麗な炭鉱の線路を見つけたので撮影タイム!広いな~!

ライド後はレッドヴィルレースシリーズのヘッドクオーター兼オフィシャルショップ訪問。

中はオフィシャルグッズでいっぱい!ランとバイク用品が盛りだくさん!レース情報もここで全て手に入ります。

天井にはチームメート・DAVE WIENSの優勝バイクが展示されています。さすがレジェンド!彼は私の永遠のヒーローです!

今年も世界選手権並みのレベルが予想されます。これから先、世界のトップ選手達と競えるチャンスは少ない。この環境を最大限に生かし、挑戦します!

ワクワクな挑戦をし続けていきます!