Wheelerトレイルのすごすぎる写真&ヒルリピート&テツさん高速トレイン!

昨日のWheelerトレイルの追加写真です。もう見てくれればわかりますが、最高です!

ここブリッケンリッジのステイ先は玄関から5秒でシングルトラックという贅沢な環境です。

朝の木漏れ日トレイルで軽くウォームアップをした後、久々の舗装路での20分FTPリピートX5回のメニュー練習。酸欠で死ぬかと思った・・・

パワー数値は3000メートル近い標高の影響でかなり低くなっていました。

10-15%は落ちているようです。

もしくは単に自分が弱くなったか(滝汗。いやいや・・・それはない!

数値が出ない焦りから最初のセットで飛ばしすぎ、最後のセットはガタ落ち。。。

しかし、フィーリングは悪くなく4セットまではしっかりノルマをクリアー。

終了した時にちょうど天気が崩れそうだったのでパーフェクトタイミング!

ホストファザーのテツさんも同じヒルリピート練習をしていたのでお互い終了後にご褒美トレイルライドへ☆

テツさんのトレイルテクは店で寿司を握っている時と同じで超綺麗です。そして、ウルトラ速いです!

テツさんの後ろに付くトレインはとっても気持ちいい!ローカルならではのライン取りなど勉強になることばかり。

気を抜くと置いて行かれてしまいます!前で本気で走っても千切れないどころか煽られるし(笑!

とても50歳とは思えない!私のコロラドでの親父的存在です(勝手にw)。

 

今日もありがとうございました!

午後にはマネージャー?!が日本から到着します!またまたアメリカ遠征が楽しく、濃くなります!