レッドヴィル100前最後の追い込みトレーニング&トレイルライド&最高のリカバリーフード!

朝、7時に出発して朝焼けシングルトラックでウォーミングアップ。気温は4.4℃で寒いけど、ピリッとして目が覚めます!

パワータップ・ジュールGPSとにらめっこのヒルリピートトレーニング。

疲労が溜まっているのか、数値が前回よりも低くてくじけそうになるが、

レッドヴィル100を意識して力を絞り出してペダルにパワーを注ぎ込みました。

今日はどちらかというと身体よりも精神のトレーニングでしたね。

涎ダラダラで20分X5本、根性叩き直しました。

そして、頑張ったご褒美1はもちろん極上のシングルトラックダウンヒル!

このライドのためにトレーニングしてます!ってくらいです。

ブレックのトレイルは本当によくできている。たくさんあるトレイル一つ一つにメンテナンスが行き届いている。

あらゆるところに作られているコーナ-のバンク、敷き詰められている石畳、パンプトラック。

地道なトレイルワークから生まれる最高のトレイルが、国内外からマウンテンバイカーを呼び、町と地域が活性化します。よって理想のMTBタウンが生まれます!

MTBだけではなく、ランなどの他のトレイルユーザーもご満足のトレイル。

アウトドアスポーツ天国です。

いつまでも乗りたい、ステイしたい、ブレックはそんな町です。

ディナーは手作りのご褒美ディナーが待っていました!しかもコース。

一品目は野菜のポタージュ!と~っても優しい味です。冷製でも温めてもおいしかったです!

お気に入りの ポテトのシャキシャキサラダ☆

メインディッシュは鶏肉のオニオンフリカッセ。30分以上炒めたタマネギがおいしい秘訣!雑穀米との相性がこれまた抜群!

OSAYAとTOSHIMIさん、ありがとうございました!これで身体も心も超満足です!