Photo&Videoセッション、こだわり食生活。

朝からビデオと写真の撮影をしました。

こっちでの素晴らしいロケーションでの経験を少しでもデータとして残し、より多くの人に知ってもらうためです。

この素材はしっかり編集して表に出していくので楽しみにしていてください。

ヘルメットカメラ撮影を手伝ってくれたのは、私のライディングバディのテツさん!ありがとうございました!

ワクワクNEWトレイル、「SIDE DOOR」トレイルヘッドでパシャリ。このライディング動画もかなり良い出来です!

他にもスラロームやフルームなど数えきれないトレイルでヘルメットカメラセッション☆

↓こんなすり鉢トレイルもあります。トレイルデザイナーの遊び心が嬉しいですね!

これを2-3周してから次のトレイルへと進みますw

ゆっくりと撮影したり、トレイルライディングを楽しんだ午前中でした。また可能性が広がりました。

帰って靴を見ると、バックル部分にマグラのイエローとマッチしたお花がちょこんと着いていました♡

こんな壮大なトレイルを6日間思う存分にレースするのが日曜から始まるブレックエピック。

↑テツさんのバイクに貼ってあるブレックエピックレースステッカー。かっこいい!

楽しみで仕方ありません!レッドヴィル100の翌日スタートなので楽しむ余裕があるかどうか微妙なところですが(笑)。でも、このチャレンジがたまらなく私を熱くさせてくれます!

帰宅すると、TOSHIMIさんがこれまたおいしいランチを作って待ってくれていました。

ヘルシーグリーンカリー。中に入っている豆腐がこれまたおいしい!

スナックにはグリルした手羽。油落ちしてカラッとしていてこれまたヘルシー。タンパク質とコラーゲンたっぷり!

食後の腹ごなしに天然ジュース作り。

まずはオーガニック・レモン。カットした物を特別布で包み、機械で圧搾します。

熱を加えないので栄養素がそのまま残されます。

次は同じ要領でオーガニック・リンゴをカットして砕いて圧搾!

 

お次はオーガニック人参。またまた同じ要領で砕いてから圧搾!

出来立てのジュースは驚くほど新鮮で甘くておいしいです!感動ものです。

テツさん(寿司職人)とToshimiさんは食のプロであり、こだわりを持っています。

「食べるもので身体は作られる」

アスリートとして食はトレーニングや休養に並んで重要と考えます。

私のパートナーもアスリート・フードマイスターの勉強中なので、お二人の家にステイさせてもらうことですごく刺激になり、毎日二人で良い経験をさせてもらっています。