ブレックエピックDAY4!

ステージレースの鍵はいかに回復するか。

よく寝て、よく食べる。これに尽きます。

OSAYAのバランスの良いアスリートクッキングには超助けられています。Thanks a ton!

Japanese3人で迎えるブレックエピック4日目!まだまだ笑顔ですよ~!

今日の天候はばっちり晴れ。最高のコンディションです。

スタート!

今日は終始足がグルグル回り、下りも登りもほぼ私がJEFFをリードしました。

特に下りではJeffには悪かったけれどソロで思いっっ切り飛ばして楽しんでしまいました!

調子が良いだけに疲労感も少なく、気持ちよくフィニッシュしました!

順位は今日も優勝!!!!!!!!!

Jeffは「引きずり回された~」って言ってますw

フィニッシュ後のフィードステーション☆ここのちょっとジャンクなフードがこれまた身体に染みて美味しいんですよね!

ソロカテゴリーで参加している武井選手はなんと!3位で表彰台!Congrats!

私たち日本人でもやれる!

最高の時間を毎日過ごしていますが、不安材料もあり・・。膝の違和感が少し痛みとなっています。

レース後には欠かさずアイシングとマッサージ。レース中にはニューハレテーピングと冷やさないためにニーウォーマーを必ず装着しています。

毎日、全力で3時間以上レース(初日は7時間)をしていることも事実なので身体が悲鳴を上げるのも当たり前。しかし、そこをどうケアして乗り越えて結果を出していくか。これもアスリートの使命です。

 

今この時のベストを尽くします!!

今日もこれから表彰式へ行ってきます!