ブレックエピックDAY5!

昨晩の表彰台。リーダーズジャージをまたまたキープできました!

表彰式のあとはテツオさんとトシミさんのMountain Flying Fishで

デュオ優勝と武井さん3位の祝勝会!まだ2日あるのに盛大に飲み食いしちゃいました☆日本食最高!ありがとうございました!

本日のステージはブレックエピックのハイライトとともいえるコース。正面の雪渓の残る山を越えます!

↓がコースマップ。

スタートからかなりのハイペースで先頭集団をキープ。

寿司シェフ!テツオさんも最高の走りをしています!

Wheelerトレイルのシングルトラックにはいるとグンと難易度が上がり、ハイキングセクションも増えてきます。

ひたすら登ります。

ただひたすら登ります。。。

この素晴らしすぎる景色。止まって写真でも撮りたくなりますが、

さらに登ります。。。

乗れるところは頑張って乗ります!しかし、酸素が薄いので本当に集中していないとクラクラして崖に落ちそうになります!

この峠に来て、この素晴らしい景色を拝むためには相当な体力と技術が必要です。

自分の力でこんな素敵な場所に来れることに幸せを感じ、改めて、トレーニングを積んできて良かった!MTBをやっていて良かった!と心底思いました。

驚くことに今日も体調がよく、終始Jeffを引っ張り、待つ場面もしばしばありました。

レッドヴィル100を含めてレース6日目でまだパフォーマンスが上がっている自分を発見したことは大きな収穫でした。

最後のピークストレイルは楽しくビュンビュン飛ばして、気持ちよくフィニッシュ!

今日も1位!!!!!!!

フィニッシュエリアではカスタムのサンドウィッチをオーダーできるのです。

ヌテラ、マシュマロ、バナナ、ポテチをサンドしてもらいました。

至福の時。。。

ソロの武井さんは4位!!!!!凄い!!!!

明日はいよいよ最終日。

悔いなく最後まで追い込んでステージ優勝と総合優勝を目指します!!!!!

ではでは表彰式行ってきます!