ブレックエピックDAY6最終日!完全優勝!日本人やりました!

やりました!!!!!!!!!!!!

Jeffとデュオで6日間連続優勝しました!完全優勝!

そして、ソロカテゴリーで武井選手がステージ優勝の快挙!

日本人でもTOPレベルでやれることを証明しました!

今朝も寒い中、OSAYAがチームのドロップバッグをオフィシャルトラックに運んでくれます。最終日までありがとう!

最終日なだけにみんなはっちゃけています(笑)。

寿司シェフ、テツオさんも最後の日も笑顔!

プロバイカーを目指すタナー君とフィストパンチ!彼は来年6日間出場しますよ!!!!

さて、いよいよスタートまで数分!

お!SRAMドッグ!スタート前の緊張もほぐれますね☆

さて、行きますよ~!

今日も快晴!最高のコンディション!

みんなそれぞれ自分のスタイルで思い切りレースを楽しんでいます!!!!

今日のコースの最高地点ではブレックエピック恒例のビールフィードの準備が進んでいます。

先日はエスプレッソ、ベーコンときて、最終日はななななんと!ビール!

ちなみにドリンクスポンサーは我らがERGON!!!!

大きな登りを終え、フィニッシュへと続くダウンヒル。

っと、その前に頂上でビールが手渡されます!

Karenのカンフースタイルでのハンドアップ(笑!

今日ばかりは僕もJeffもいただいちゃいました~☆楽しすぎる!!!!

全員が最高に楽しむ!でも、そこにはしっかりと自己責任と常識の最低ルールがある!それがブレックエピックの数少ないルールなのです。

そして、今日のスーパースター武井亨介選手!日本人としては快挙のステージ優勝!Todd WellsとAlex Grantのマラソン全米選手権の表彰台コンビを捻じ伏せての勝利。本当におめでとうございます!

レッドヴィル100から休みなしのブレックエピック、7日間ステージレースが終了しました。

後半3日間でまた調子が上がってきたので、終わってしまったことに少しさみしい感じがあります。

極限状態の7日間。自然、ライバル、自己への挑戦。最高に楽しかった。

そして、応援してくれたすべての人たち、パートナーへ心から感謝です。

ありがとうございました!!!!!!!!!!

では、今日は表彰式を含めて盛大にパーティーです!

行ってきまーす!