人生観が変わるトレイル。「Lenawee Trail」ツアー

コロラドのロッキー山中に潜む知る人ぞ知るトレイル「Lenawee」。

今日はここをトレイルツアーの場としてチョイス。最高の思い出を作ってもらいます。いや、ガイドの僕が一番楽しんでしまうかも?!笑

コロラドのいたるところをMTBで乗り回した中でもここはベストトレイルの一つ。

難易度は多少高いけれど、一生の思い出になることを約束できます。

自分の足で森林限界を超える喜び。達成感。絶景のご褒美。

心が浄化されるセラピーです。

山頂ではコロラドの母であるトシミさんの手作りベーグルサンドとスペアリブを食べました。この味はどこで食べるランチよりも格段においしかったです!!!

山頂からはあり得ないところに作られた極上のシングルトラックでトラバース。

大自然が素晴らしすぎて勝手に笑みがこぼれ、涙が出そうになります。

↓さて、ちっぽけな私たちはどこにいるでしょう!

澄んだ空気、風とMTBが駆る音以外は静寂の世界。

気持ちいい!!!!という言葉がこれほど似合う瞬間はないでしょう!!!!

下り基調で山の反対側まで一気に下ります。

MTBの無限の可能性を改めて感じています!この世界をより多くの人たちと共有したい!

ここが私の生きる場所です。

感動を分かち合いました。極端に言えば言葉もいりません。乗れば感じます。わかります。人生変わります!

私の第2の故郷コロラドの魅力バンバン伝えていきます!

明日はゴールデン・ゲート州立公園をMTB仲間のJon Davis氏と合流してライドツアーを予定しています。ここもヤヴァイですよ~!