イーグルライド、移動、その他もろもろ♡

まずはニュースから。

シクロワイヤードさんに先日のキングオブザロッキーズのレース模様が掲載されています!ぜひチェック!日本人なら熱くなる記事ですよ!

そして、今日レッドヴィル100(160キロレース)とブレックエピック(6日間ステージレース)をセットでレースしたクレイジーなレーサーに贈られるTシャツをついにゲットしました!MikeとKarenありがとう!

で、今日は束の間の滞在のコロラド州イーグルでJeffとランチトレイルライド!ERGONオフィスからスタート!

二人そろってお揃いのタイヤです。コンチネンタル クロスキング 2.4.極太です。今週末のレースはフルサス必至のコースらしいのですが、僕はハードテールしか持ち合わせがないので2.4のアグレッシブタイヤで対応!乗り心地とグリップ力半端じゃなく良いです!

イーグルは町がトレイル作りに積極的で次々に新しいトレイルができています。しかも、質がかなり高いです。春に来た時にはなかったトレイルを紹介してもらいました。

町が資金をだし、プロのトレイルビルダーを雇い、トレイルDAYでボランティアを募ったり、コミュニティ全体でトレイルを創り出しています。なんて素晴らしいのでしょう!

今日、乗っているコースはコロラド州の高校マウンテンバイクリーグのチャンピオンシップレースで使われるそうです。

高校生からこんな楽しくて良い環境でライドできるなんて幸せですね!

トレイルビルディングに携わった人すべての愛を感じました。こんな楽しい思いをさせてもらって、本当にありがとうごっざいます!

トレイルから出るとバイクスキルパークが!

巨大なBMXパーク!

建設中で、まだまだ大きくなるそうです!次来るときがまた楽しみです。イーグル要チェックですよ☆

ライド後は今遠征の最終レース地グランドジャンクションへ移動。

途中、コロラドリバーでリラックスタイム。

悠久の時を経てコロラド川によって創り出されたグレンウッド渓谷。

ラフティングでも人気なスポットです!

さて、今ようやくグランドジャンクションに着いたのですが、、、、暑いです!

日本のような蒸し暑さないのですが、ブレックやウィンターパークと比べると暑いです!

体調崩さず、調整して最後のレースに臨みます!

ではでは~☆