SDA in 王滝120キロ前日。

国際色豊かな藤屋前ブースですw カナダMTBマラソンナショナルチャンプのCORY選手のバイクが航空会社の不適切な扱いにより破損して、、、助け合いながらなんとか復活して明日のスタートラインにたてるようになりました。いろいろな人たちが協力してくれて素晴らしい助け合いでした!!!

峠まで登って軽く汗をかいてきました。いい感じです!

王滝には安全に飲める綺麗な湧き水がいたるところにあります。

藤屋の特製親子丼ランチ!

会場ではクランクブラザーズのペダルについてCory選手の通訳をしつつスピーチしました。

お世話になっているVESPAのSAITOさんからもまたまたたくさん元気をもらいました!

そして!ついに日本上陸したHALO(ヘイロ)ヘッドバンド!アメリカ在住時代からずっと使用しているヘッドバンド!汗っかきのじぶんには欠かせないアイテムです。目に汗が垂れてこないのでライドに集中できます。

新製品のソックスの説明も。これは後々ゆっくりご紹介します☆

今回の番号は「1」。この番号に恥じない走りをします!全力を出し切ります!

辛くてどうしようもない局面は絶対に来ますが、それでも絶対に諦めずに最後の最後までベストを尽くします!

CORYもすっかり日本食に慣れたようです(笑

同じ宿に宿泊しているペルジタの方々と記念撮影!明日はみんなで頑張りましょ~~~!

明日は海外で得た経験、世界を意識したチャレンジャーの気持ちで臨みます。

おやすみなさい!