トレイルジャム in Fujiten レポート

今年も行ってきました「トレイルジャム in Fujiten」!!!!

マウンテンバイク、ロードバイク、シクロクロス、トレイルランニング、MTB&ランスクール、子供のランニングバイク、ヨガ、ピラティスなどなど盛りだくさんのアウトドアアクティビティの複合イベント!!!

私は2時間エンデューロとシクロクロスにゲスト選手として参加してきました。

2時間エンデューロはカナダMTBマラソン王者のCory Wallace選手と2人チームを組んでプロの本気の走りを一般の方達に観てもらいました。私達も妥協なく真剣に走りました!

XC全日本チャンプの中込由香里選手と共にスタート!!!

2時間で何周できるかを競う競技です。

タイミングチップをバトン代わりにレースをします。

表彰式ではプレゼンターを務めさせていただきました。

豪華景品がたくさん用意されているのも大きな魅力です!

ピノさんとツーショット!w

ブースエリアも充実しています。食べ物も屋台がたくさん出ていてチョイスが多くてGOOD!食べ過ぎて午後が大変でした(笑

お世話になっているC3ftブースでパシャり!今日もばっちりアームカバーを着用しました。

信頼のサプリメントVESPA

そして、私がず~っと愛用しているコンチネンタルタイヤのブース!今回ははレースキング プロテクションでレースしました!

キッズのランニングバイクも大盛り上がり!

かわいい~!!!子供ができたらぜひチャレンジさせたい!

午後はシクロクロスレースに参加!レース前のスピーチをさせていただきました。

Cory選手とマウンテンバイクでの挑戦!

スタートから全開追い込み!

Cory選手と飛び抜けましたが、着いて行けず・・・・。カナダチャンプだけありすごく強かったです!すっごく悔しいけれど、自分の限界を引き出してくれる大切なフレンドです!

久しぶりのシケイン越え。一年ぶり?!でした。

30分間Coryをチェイスしましたが、追いつけず2番手でフィニッシュ。

たくさんの応援もあり、すっごく楽しかったです!

レース後の歓談。共に全力で走った仲間とのこの時間が大好きです!

シクロクロス表彰式もCoryと共にプレゼンターを務めました。

おめでとうございます!!!!

レース後には豪華景品のジャンケン大会も行われて最後まで大盛り上がりでした!

自転車だけではなく、いろいろな競技の人たちに触れ合えることもこの大会の魅力です。

参加者の皆様、スタッフの方々、最高の思い出をありがとうございました!

お疲れ様でした~!!!!

来年が今から楽しみですね☆

写真:OSAYA