強制休養日&忘年会

右胸の痛みがあり、今日は強制的に休養日。

とりあえず来週頭に医者の予約をしてあるので様子を見ます。ここで無理をして身体を悪化させないように堪えます。

午前は翻訳などのオフィスワークをこなし、午後は久々に休日らしい時間を過ごしました。

ランチは近所の美味しいお蕎麦屋さん「佳蕎庵」で10割蕎麦「生粉打ち」を堪能。かなりおいしいです。

__ 2

 

デザートとコーヒーをお供に家でレンタル映画鑑賞。

贅沢な時間だ~☆

そして、夜はペルジタ忘年会へ参加してきました!

毎年思いますが、笹島さんの周りに集まる仲間の輪は本当に素晴らしい。

IMG_0558 (800x600)

美味しいものをたらふく食べて自転車談義で盛り上がる。至福の時間ですね!

結婚の報告や今後の抱負なども語らせてもらいました。皆さんの応援が励みになり、心から嬉しいです。

__ 4

恒例のくじ引きとジャンケン大会も異様に盛り上がりましたw

こうやって地元が近い仲間が集まり、自転車という共通の趣味を持ち、本気で取り組み、一緒に笑い合える、そんな場所があるってことがすっごく素敵です。

IMG_0559 (800x600)

自転車万歳!ペルジタ万歳!笹島さん万歳!

とっても良い休日となりました☆ありがとうございました!