結婚の報告です!

先日11月11日に入籍、結婚式、披露宴、二次会をしました。

お世話になった沢山の方達に参列いただき、参列できなかった方からもたくさんメッセージをいただき、本当に幸せな一日でした。

©Hideyuki Suzuki

準備はギリギリまでバタバタで、本当に出来るのか?!という不安もありましたが、

友人やスタッフの協力もあり素晴らしい挙式、披露宴、二次会となりました。

披露宴は手作り感ある演出・サプライズがもりだくさん。

サプライズの豪華ビデオメッセージ、二人の馴れ初めビデオなどなどあっという間の時間でした。

特製MTBウェディングケーキも嬉しかったです!ナチュラルの素材にもこだわったケーキです~。

まさか自分がケーキカットをするとは思ってもいませんでしたが、良いものですね。そして、もっと食べたかった(笑!

©Hideyuki Suzuki

新婦の弟さんが作ってくれた手作りウェルカムボード↓。

なんと車の塗装用スプレーのみ!

で描いているんですよ!プロ級の腕前。感激です!

そして、新郎のみのまさかのお色直しで、登場させていただいたのがこれ!

©Hideyuki Suzuki

わがままを聞いてくれたホテルのスタッフには本当に感謝です(汗。普段ジャージ姿を見せることをできない人もいたのでこれを機会にお披露目しました。

二次会も大盛り上がりで最高の形で幕を閉じました。

披露宴、二次会共に友人が司会してくれたのですが、二人ともプロか?!というくらいの進行具合でした。Thank you very much!!!

友人から言われましたが、この日が最高の日ではなく、これから来る最高の日々のスタートなのです。正にその通りです。

私達二人には夢があります。そして、必ず実現します。

そこへ懸命に、真摯に向かっていくことが祝ってくださった方たち、応援してくれる人たちへの恩返しであると思っております。

これからも2人共々よろしくお願いいたします!

Thank you all!!!!!!!!!!!