皆さん良いお年を!

2013年も残すところあとわずか!

今年も沢山の楽しい思いや、悔しい思いが詰まった濃い~~~一年でした。

ほんと色々ありすぎて見えなくなって自分の方向を見失っていたところもありました。

ここ数週間、パートナーを始め、家族や仲間にも相談にのってもらい、とことん自分と向き合いました。

師走にこれからの方向性に覚悟ができたことは大きかったです。

いろいろな活動をしていますが、

自分の中に潜在するパフォーマンスを全て引き出すことに全力を尽くします。

そして、その結果を出していきます。

さて、お気に入りの10割蕎麦を食べて気持ちよく年を越しまーす!

IMG_1160 (800x600)

皆様!今年も一年間どうもありがとうございました!

それでは、良いお年を~!