充実DAY

雨の天気予報も外れて気持ちよくロングライド。

IMG_1278 (800x600)

奥多摩湖がまた違う良い表情を見せていました。

自然の変化をみるのもまた自転車の魅力ですね。

午後は近所でお世話になっているサイクルショップササジマさんにて愛車のメンテ。

IMG_1283

信頼の技術に加えて、おじさんとおばさんの素晴らしい人柄に引き寄せられるように常に誰かがお店を訪れます。私もその一人ですw

今日来たお客さんのフレーム(おじさんが作ったカスタムクロモリ製)はなんと昭和55年もの。フレーム年齢は僕の一個下!メンテして塗装し直したもので昔と変わらず美しいライドをしてくれているとのことです。こういうのを目の当たりにすると惹かれてしまいますね~

私の愛車の作業も完璧にしてもらったので次のトレイルライドが楽しみです!!!!変化の報告も含めてまたレポートしま~す!!

夜はUSA友人ニッシーが来日中だったのでウチでSayakoのコースディナーを楽しんでもらいました。

IMG_1285 (800x600)

 

日本で会うのは何気に初めて。アメリカにいたときと変わらずのぶっちゃけトークで楽しい時を過ごしました。

お土産はサンタクルーズのダウンヒルワイン!これが絶品でした!私は少量しか飲めませんが~

IMG_1287 (800x600)

ライドを存分に楽しみ、人との繋がりの大切さを感じ、日常の当たり前なことだけれど、それらは一番大切なこと。

そんなことを噛みしめた充実DAYでした。

IMG_1289 (800x600)