ネパール満喫しています!

ネット環境が悪いのでとりあえず写真だけランダムにアップします☆

フェイスブックで基本LIVE情報をアップしているのでそちらもご覧ください☆

https://www.facebook.com/yukimtb

ヤックアタックの参加者達と仲良く足慣らししています!いまのところ、文化交流、出会い、MTB、食べ物全てにおいて最高に楽しんでいます!

IMG_2156 (640x480)

国立公園にて。

IMG_2158 (640x480)

この景色を見るとネパール来たんだな~っと感じます。

IMG_2166 (640x480) IMG_2167 (640x480)

広大な段々畑。その間を抜けるトレイル見えますか?

IMG_2170 (640x480)

山間部の村にはティーハウスがいくつもあるのでティーブレークが定番。

IMG_2172 (640x480)

カトマンズの喧騒を見下ろす。

IMG_2178 (640x480)

かなり楽しいシングルトラックもたくさんあります。ネパールのMTBの可能性はかなり高いですよ!

IMG_2211 (640x480)

史跡めぐりも楽しめます。

IMG_2219 (640x640)

IMG_2215 (640x480)
IMG_2206 (640x480) IMG_2201 (640x480)

ルームメートのCoryが昨晩の真夜中に到着w部屋が狭いのが難点・・・。ここにバイク2台も入ります。。。

IMG_2200 (640x480)

今朝はキーマカレー、オムレツ、ポテトブレッド

IMG_2199 (640x480)

夜になるといたるところでなぜか焚火。。。。

IMG_2197 (640x480)

ネパールの定番料理ダルバート。↓はかなり豪華バージョン。

IMG_2196 (640x640)

カトマンズのタメル地区。観光客が集まる最もBusyな場所。あるゆる人種とパチモンで溢れ返っていますw

IMG_2185 (640x480) IMG_2181 (640x640)

またまたティーブレーク。

IMG_2228 (640x480)

ネパールクルーと久々の再会!すっごく陽気でフレンドリー。

IMG_2225 (640x480)

 

ネパールのノースフェイスにご挨拶~。大会のオフィシャルスポンサーでもあります!

IMG_2230 (640x480)

ネパールに初めてMTBを紹介したチミさんとの再会!彼はレジェンドです。

去年、病気で死にかけていた私を看病して助けてくれました。今年はしっかり健康にレースをフィニッシュするぞ~!

IMG_2233 (640x480)

 

荒っぽいブログポストですみませんが・・・

できるだけアップしていくのでフェイスブックと合わせてよろしくです!