レース想定トレーニング、遠征準備

今日も早起きしてコース試走へ。

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スタートは昨日と同じくテツオさんと☆

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調子を見て距離と強度を決めようと思ってスタート。

こげばこぐほど調子が上がってきて

「このまま80キロのレースコースをレースに近いペースで走ってみよう!」

ということになりレースを意識してライドしてみた。

途中の20キロ以上ある登りは1時間5分もかかり、モチベーションを失いかけたがなんとか最後まで集中して追い込むことができた。

最初の方はゆっくり乗ってしまったので約3時間40分。昨年のタイムは3時間22分。トレーニング復活初日にしてはかなり良い感じの出来です。ここからまた再スタートです!

最後のセクションではあの世界チャンピオンのクリストフ・サウザー選手にジョインしてのセッションもありレースへの意欲が更に湧いてきましたよ~!

身体だけでなく、精神的にも健康になってきたのは本当に嬉しい。先週はバイクにまたぐことさえ気乗りしなかった状態だったので・・・

 

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グリップはERGON GS1 Sに戻しました。

GE1は下りでグリップをフルに使えたり、滑らないゴム加工で吸い付くような握り心地がかなり良かったです。しかし、ロングライドにはやはりGS1の方が用途的にしっくりきます。チームグリーンでバシッとカッコよくまとめました☆

久々の追い込みで身体はぐったりですが、この感覚が心地よいです。しっかり超回復してサイヤ人並みに復活しまっす!

そして、来週からはベルギーとドイツのUCIマラソンワールドシリーズに行くのでその準備も今から行っています。

全く未知の場所なので宿、コース、レース補給地点、スーパーなどをGPSに記録する作業を行います。

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遠征は一瞬も無駄にしたくないのでベストを尽くせるように下準備はマストです。

思い出や経験だけではなく、しっかり結果を残したいですものね!

今日もSAYAKOのアスリートフードで心身共にリカバリー&エネルギー補充!

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