Good bye South Africa!!

今はサウスアフリカを離れ、アメリカはデンバー空港近くのホテルに到着しています。

明日の早朝に最終目的地ブリッケンリッジに到着予定です。ドアTOドアだと2日半くらいかかっていますね・・・。今までたぶん最長の移動です!

南アフリカでの体験はレース以上の収穫が盛りだくさんでした。

親友であるコーリーとの共同生活もかなり刺激になりました。彼はカナダのナショナルチャンピオンに成長し、トレーニングや食事にもかなり意識が高い選手です。

CIMG3915 (800x600)

負けていられない。

しっかりと考えて効率的に、時にはガムシャラに前へ進みます。

次に会うのは今月末のカナダのシングルトラック6.6日間のステージレースです。その時には良い勝負ができるようにしたい。

79番で走り、世界ランク51位でのフィニッシュ。昨年よりは成長しているがまだまだだ。

CIMG4071 (800x531)

↓開会式でのアフリカンダンス!ノリノリな雰囲気が最高でした!

CIMG4081 (800x531)

ヤックアタックで激闘を繰り広げたネパールの仲間達とも再会。レース後もお疲れパーティー&清子のバースデーパーティーに集まってくれた。

CIMG4122 (800x531)

↓今回お世話になった宿のホストマザーのサンディと。また来たいな~っと思わせてくれる素敵なお母さんでした。

CIMG4230 (800x531)こうして世界に素晴らしい輪が広がっていく。

これだから旅はやめられない。

行く先々で広がる世界。

これも全てMTBがきっかけ。

素晴らしいスポーツに出会えて感謝!

Thank you South Africa!!!!

さてさて次は第二の故郷コロラド州です。

どんな冒険が待っているかな~!!!!