いよいよオーストラリアへ向けて出発です!

オーストラリアで開催される9日間ステージレース「クロコダイルトロフィー」へ向けて、

いよいよ本日出発します。

昨日は、最後の追い込みトレーニングを敢行。

IMG_5847 (800x800)

あとは、本番で積み上げてきたことを発揮するために万全の調整をするのみ。

IMG_5848 (800x800)

体調の管理、機材の整備、心構え、全てがリンクしています。

 

IMG_5844 (800x800)

 

メカのサポートをしてくれている自転車コーキ屋さんではほぼ毎日コミュニケーションを交わし、機材準備を万全に。毎日お忙しい中、夜遅くまでありがとうございます!結果で応えてみせます!

IMG_5871 (800x800)

髪も久しぶりのボウズにしてみました。さっぱりして気合いも十分!ケアンズから内陸に向けてかなり暑くなるらしいのでその対策も念頭に入れて。

IMG_5863 (800x600)

9日間戦い抜くためにスポンサーの皆様からも物資が届いています。最近はリカバリーに欠かせないVESPA。テーピングのNEW HALE。汗っかきの最強の味方HALOヘッドバンド

IMG_5850 (800x600)

スポンサー様の多大なサポートと理解が私のチャレンジを支えてくれて実現しています。感謝してもしきれないくらいです。本当にありがとうございます!

Ergon
Topeak
Canyon
NEW HALE:テーピング
自転車コーキ屋
パワーバー
C3フィット
VESPA
HALO HEADBAND:ヘッドバンド
なでしこ健康生活・生きている玄米
ヒロコンフーズ
THE NORTH FACE
GU(ドリンク)
SRAM XX1
Magura
RitcheyBicycleComponents
ContinentalTires
DT Swiss
Primal Wear
Finish Line
Northwave Shoes 
Jagwire
Crank Brothers
Limar
Chamois Butt’r
Stan’s No Tubes
EPIC Action Cam 
パワータップスポーツクラブ ルネサンス

そして、 世界のMTBマラソンの情報発信源である、マラソンMTB.COMで私のクロコダイルトロフィーへ向けてのインタビューが掲載されています!

ここから「Yuki Ikeda – The Croc Trophy Warrior」ぜひチェックしてください!(英語)

SAYAKOのはらぺこサイクルキッチン最新記事<22>では、私達夫婦のチャレンジの様子が記されています。
菜食×トレーニングの体重推移 9日間の豪レース「クロコダイルトロフィー」参戦にカウントダウン

今回は、私の食生活を変化させた体調や体重のビフォアアフターの様子も赤裸々に掲載されています(笑。ただ食事を変えるだけでなく、「パワーを失わず、体調を崩さず、楽しみ、健康に、強くなる」を軸に食とトレーニングと真剣に向き合っています。↓が見た目の変化です。詳しくは記事を見てください☆

harapeko21_13 (800x534)

 

クロコダイルトロフィーは私たちの中でも今年一番のビッグチャレンジとなる予感がしています。不安や恐れはなく、とてもワクワクしています。

 

harapeko21_07 (800x534)

 

次のポストは現地からとなると思います!ではでは、今の自分を超える”超”戦へ行ってきます!

IMG_5482 (800x800)