近況報告&お知らせです!

肺炎から復活し、ようやくトレーニングの負荷も上げられるようになってきました!

↓パフォーマンスグラフでもようやく右上がりになり始めました。まだまだですが、南米遠征前より上げていきます!

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肺炎が治った直後に参戦した5月24日の春の王滝100kmでのTSSが226、今日が234.5。TSSとは、トレーニングの強度と量から、どのくらい負荷が身体にかかったかを数値で表したもの。

今日のトレーニングは王滝よりも距離も時間も短いですが、身体にかけたストレスは高かった。追い込める身体に戻ってきていることがこれでわかります。

王滝の時は後半は踏んでも全くパワーが出ていなかったので追い込むことすらできなかったです。

次の大きなレースは今月27日のUCIマウンテンバイクマラソン世界選手権大会。日本代表として参戦してきます。イタリアはドロミテで行われます。

27日までにどこまで身体を戻せるか、もしくは最高の状態に持って行けるか、・・・レースまで短期間なのでかなりギリギリのラインでコーチと相談しながらプランを立てています。これについてはまた詳しくご紹介します☆

あとは近況を写真でダイジェストに~(InstagramFBにUPしたやつですがw)

↓本日のランチ。チアシード野菜カレーに酵素発芽玄米、ヘンプシード・オイルたっぷりのオリジナルサラダ。身体が活き活きする食べ物。ハードなトレーニング後の心と身体へのご褒美です。リカバリー、ウェイトコントロール、コンディション作りバッチりです。 Thanks Sayako!

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素晴らしいトレイルが青梅近辺にはたっくさんあります。↓

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トレイルにはトレーニングメニュー後に入るのですが、本当に心から楽しくて癒されます。

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Sayako’s オリジナル グアカモーレ。これにトルティーヤチップスがあれば最強コンビです!良質なタンパク質、オイル、ビタミンがたっぷりです。リカバリーフードとしても最高☆

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↓週一ですがジムでトレーニングも再開しています。10代20代と比べると30代からは筋力が落ちてきやすいのです。筋力メンテナンス、身体の使い方の確認などのためにシーズン中も持続していきたいです。もちろん自転車上でのトレーニングが最優先ですけどね。

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ファンキーな髪型になったコーキさんwいつも自転車コーキ屋さんにはお世話になりっぱなしですが、おかげで安心してライドへ行くことができます!ありがとうございます。

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自転車をまともにライドできなかった1か月間でハングリー精神がすごいですwそして、トレイルを乗ると自分やっぱりMTBがLOVEだな~っと再認識w

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再び好きなことを命をかけて楽しみ、美味しいものを食べられる。健康って本当に大切。

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さてさて、明日からも二度と来ない今を全力で駆け抜けまーす!

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