トレーニング経過報告

トレーニング経過報告です。

ようやく身体が振り出しに戻ってきました。

トレーニングピークスでのPMC。スクリーンショット 2016-02-12 15.45.19 怪我で滑り台を落ちるように下がったCTLが、また一段一段階段を登るように上がってきている。

先週行ったテストでは、昨年の同時期の数値は更新。まだベストには程遠いが、焦らずに今はひたすらベース作り。

ゾーンでいうと、スイートスポットが今のトレーニングのメイン。

そこを軸にFTPとVO2MAXでちょこちょこと刺激入れ。あくまで少しずつ。

加えて、

週1でビッグギア、

週2でジョグ&ジム、

週5〜6で10分コアトレと呼吸トレ

をして次の段階への準備、基礎体力向上、怪我をしない身体を作る。

この寒い時期で行う厳しいトレーニング。

体調管理はかなりシビア。

日々の生活の一つ一つの習慣にも気をつける。

コーチも私もギリギリのところでトレーニングプランを組む。

体調を見つつ、オーバートレーニングにならないように境界線を見極めて攻める。

綺麗な右上がりのグラフを作っていく様は職人技のアート。

じっくりと自分の身体、神経を打ち研ぎ続け、ピーク・本番レースのスタートを迎える。

すべては、

昨年以上のシーズンを迎えるため、

自分の最高更新のため、

そして勝つため、笑うため⭐︎

でも、心を癒し、自由にさせてくれるトレイルライドは忘れずに!これがなければトレーニング続きません〜w!

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そして、早く春よ来い〜!!!

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